SummerParadaise2018

多くの巡り合わせでSnowManが好きになりました😆

(またブログ書くつもりです)

 

とてもとても楽しみにこの日を待っていました。!

台風でどうなるかと思ったけどほんまになんとかなってよかった、、ありがとう!!!!!

 

 

SummerParadise☀️

みんなの声がきこえてきました!!

煽りの声だけでもすごい〜ってなった、、(生きてる)

(語彙力なし)

 

阿部ちゃん「台風の軌道を変えたのは俺たちだ〜!」

ひーくん「平成最後の夏楽しもうぜ〜!」

しょっぴー「アバンチュールしようぜ!」

などなど、、!!!

 

 

「FREEZE .Go Highter. Can't Get Enough」

この三曲の曲のつながりがめっちゃ好きなんです。

次の曲に行くのがめっちゃスムーズそしてかっこいい。。

ダンスやばい、🤦‍♀️

 

ひーくんのダンスも好きやけど、気づきました。

しょっぴーのダンスかっこよすぎ!!!

省エネで踊っているように見えるけどよく見たら

めーーーーっちゃかっこいいではないかとなりました(チョロい)

 

 

夕空

入ったのが8.9夜、8.10昼、8.11昼でした!

最後の公演のときにひかるくんがちょっとミスしてそのあとの顔がちょーーーーーーかわいかった!!

暗転してる中変顔したりしててかわいさ満点💯

そのあとしょっぴーが

「翔太らしくていいじゃんって言ってくれる……えーっと」

ふっか「頑張れ!!」

しょっぴー「………ありがとう」

なんてかわいいのだ🤔

思わずかわいいって言ってしまった。。😂

 

尊敬  愛  感謝  希望  夢  好き(だお)

この言葉を言うメンバーがいい、、🤦‍♀️

 

YouTube映像

「阿部ちゃんのお天気」

太陽のふっかの顔がとっっってもかわいい☀️

みんな覚えてないけど雷のひかるくんが鬼のポーズしてくるのが好きでそこの映像めっちゃ覚えてる(2回見たからかもしれんけど)

小学生とかの学習発表会みたいにお面をつけてでてきてかわいさしかなかったぞほんとに!!!😏

阿部ちゃんのスーツもかっこいいしさいこう😆

 

「舘様」

白い虎のハイヒールがタッキーから貰ったものってわかったらびっくりした、、めっちゃ似合う

家にあってもまじでおかしくないって思った。(笑)映像でひかるくんが真顔で後ろから前にいる舘様に近づくところ!!!めっちゃよくないですか??(笑)あそこ好き〜〜!

 

「ふっかのモノマネ」

いろんな人のモノマネしてて面白かったけどすごく見にくかったことが悔やまれる、😢😢

映像でも楽しそうやったし曲中も楽しかったしさいこう😆

 

「ひかるくん」

筋トレのやつでひかるくんだけ片手でやってたのが印象的〜☺️

もっっっっと思い出したいけど私の脳はこれを思い出すので精一杯。。(笑)

 

サマハニ

この曲好き〜〜!!ひかるくんがラップを言うところで毎回ふっかが邪魔しててかわいかった(いわふか)

阿部ちゃんのシャカリキダンス!!!

 

ケンティー

8.11の昼に健人くんがきてびっくりした!!!!SnowManのみんなが喜んでてかわいかったほんと

さっくんニセコイの説明してる時めっちゃ早口でTHEオタクって感じでかわいかった(はぁさいこう)

その説明した後、

阿部ちゃん「佐久間さん出てるんですか??」

さっくん「全く出ておりません〜!」

でたこのくだり〜〜!!

 

健人くんと舘様が帰る前に、

舘様「sexy thank you」

健人くん「sexy thank you too」     (おもろいww)

 

三宅健くん

8.10昼に健くんがきてて、めっちゃびっくりしたと共にさっくんのテンション上がりよう。(笑)

かわいかったーーーー!!!!!(大声)

 

MissonS6

8.9夜:リコーダーのドレミファソラシドを吹くっていうミッションでひかるくんが「よゆーーーーー😏」

ふっかが全然わからんくってできなーーいってなってたら案の定最初から間違うっていう(笑)

そういう所もかわいい(沼沼沼)

 

8.10昼:まさかの組体操!!

みんながMCって休憩するんじゃないのーー??って嘆いてて大変やなってほんとに思ったと共に怪我しないでって思った。😢

でもほんとにすごくて!!!!!!4つめまでなんとか完成させてて凄かった、、

1人だけポーズとるやつ面白いけど手伝ってあげてって思ってしまう(本音)

終わったあとのみんなが疲れてて突っ伏してた、、

(お疲れ様!!!!)  ひーくんの肩が痛そうでした😢

 

8.11昼:スプーンを使ってピンポン玉を運ぶゲーム

しょっぴーが終わった後に、

「前歯銀歯やから痛い〜〜😣」

(大丈夫、??)(すぐ心配するオタク)

ひかるくんやってる時めっちゃ顔険しかったのに

「楽しかったね〜💕このゲーム楽しかった〜〜💕」みたいなこと言っててギャップかわいい!!!!🤦‍♀️(平和がほんとに何よりだよ)  

 

MC    

みんなとっても楽しそうで見てて幸せ☺️☺️

AERA.Tarzan.ラストホールド!宣伝することたくさん(Jr??って思っちゃうわほんとに)

アクスタについてしょっぴーが男前発言してくれてめっちゃかっこよかった、、次の日(8.11)は控えめやったけど発言してくれて、、😂

(買うつもり無かったけど売り切れすぎて逆に欲しくなるパターン)

 

スノ紹介ラップ

初めてきいた!!!!!

やっぱりこういうのっていいですよね☺️もっとなんて言ったかしっかり聞いておけばよかったって思うけど無理でした🙃

 

そして!!!!

EXPLODE!!!

めっちゃこの曲すき〜〜  

ひーくんのラップかっこよすぎんか😢😢

 

SnowDream❄

2番があると知ってとっってもライブで聞くのが楽しみだった!!!!

 

平和な空と  深夜の風   大好きだけれど

涼しい顔で  天翔ける空は  照らすけれど

華麗なshowtime  理想の未来  立つよ必ず  

 

歌詞がやばい、、、😭😭💕

こういう曲ってデビュー組は歌わないからほんとにすごい感動した😢  

 

出会えてよかったーーー!!!!!!

ライブに行けてよかったーーー!!!

全人類にありがとう。。😂  

SnowManのことほんとうに尊敬してます。。